lunlunきまぐれぶろぐ

気ままに呟いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SBH90C、1ヶ月半使用レビュー

こんにちは。 今回は1ヶ月半ぐらい前に入手した、 Sony SBH90C というワイヤレス/ワイヤードイヤホンを使い続けて色々と 「メリット」「デメリット」が見えてきたのでレビューしていこうと思います。 まずは「メリット」から。1つ目は、 充電切れの心配がな…

令和最初で最後の高総文。

こんにちは。 金曜日から土曜日の2日間、吹奏楽の活動で高総文へ行きました。 今年はいわゆる「トランペット吹けない病」にとんでもなく悩まされ、コンクールでも大恥をかいてしまったわけで自信が皆無でした。しかし今回に至っては違う。高総文は「お祭り」…

2way接続、SBH90Cがやって来た

こんにちは。 本日は誕生日、ということでこちらをプレゼントされました。SBH90Cという有線/無線イヤホンです。 先に申し上げます。 このイヤホン、Android民は絶対買いましょう。 そのくらいオススメの品です。 なんたって、USB-Cでの接続のため、イヤホン…

DSEE HX

こんにちは、お久しぶりです。 暫くブログ更新してませんでしたが、その間に特に何もないと言っては大嘘になります。 濃密すぎて蕩けそうです。 …それはよいとして… えー、今さっきですね うちのXperia XZsのイヤホン端子使って曲聴いてたんですよ。 壊れた…

さよなら、Lavie。ようこそ、VersaPro。

こんにちは。 先日、うちに12500円のVersaProが届きました。 今まで使っていたLavieはもう9年程使用しており、いつ壊れてもおかしくない状況に立たされていたので、 とうとう変えることにしました。 (Win10インストールしようとすると様々なバグが襲いかかる…

JOYSOUNDが劇的進化してた件。

こんにちは。 今日、いつも全く入室出来ないJOYSOUND直営店に、珍しく入ることが出来たため、(個人的に)精密レビューしていきます。 一応今日で2回目です(初めてじゃないんかい←) 注意:文章中では「X-Laben」と表記されていますが、「X-Leben」です。 JOYSOU…

2月は2曲。

こんにちは。 もう2月も終わり頃ですね。 今月は2曲アップしました。結構思い付いた方です() 1:Step by step https://soundcloud.com/h2a2wkimol1m/step-by-step こちらの楽曲はシンプルに仕上げました。 無駄な飾り付けは一切なし、そのため結構フラットな…

今まで作ってきた曲たちを紹介。

こんにちは。 今回は今まで作ってきた曲たちを紹介していこうと思います。 YouTubeとSoundCloudにて絶賛公開中です。 (今回乗っけているリンクは全てSoundCloudです。) 1:濃い霧の空間で https://soundcloud.com/h2a2wkimol1m/fewi1ima3hxj本格作成したのは…

酷評してたBluetoothレシーバーの送信機能

こんにちは。 私もインフルに掛かってしまいました。現在発症から3日目…。 熱は下がったものの咳がちょくちょく出るようになりました…() さてさて、前回のブログで紹介しました、約1500円と格安のBluetoothレシーバーですが、 受信機能を追及していたため送…

期待を大きく裏切られた一品がやってきた。

こんにちは。 さぁ、前回の最後に言った、「アレ」がとうとう届いたので、紹介していきます。それがこちら! …これだけ見せても分からないですよねぇ… こちらはいわゆる「Bluetooth送受信機」というものです。 この機械1つで、Bluetooth機器に伝送&Bluetooth…

新たな(安い)イヤホンがやってきた

こんにちは。 とある日、ゲーセン行こうと思って歩いてたら… コートのポケットから3年間愛用してたイヤホン(MDR-EX450)が消えていました。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ なーんかついてないなぁ…というわけで本日1/19、財布とウォークマン(NW-E052)を持ってピンチヒ…

こんにちは、srn(シロネ)と言います。

こんにちは、srn(シロネ)という者です。 気分でブログ更新していくため、かなり不定期更新になりますがよろしくお願いします。YouTubeにチャンネル開設されています、 是非チャンネル登録よろしくお願いします。チャンネルはこちら↓ https://www.youtube.com…