lunlunきまぐれぶろぐ

気ままに呟いていきます。

期待を大きく裏切られた一品がやってきた。

こんにちは。
さぁ、前回の最後に言った、「アレ」がとうとう届いたので、紹介していきます。

それがこちら!
f:id:srnstaSVAS:20190122202851j:plain

…これだけ見せても分からないですよねぇ…



こちらはいわゆる「Bluetooth送受信機」というものです。
この機械1つで、Bluetooth機器に伝送&Bluetoothを受信というプロセスが可能なのです(一度に送受信は不可能)。



因みにサイズはこんな感じf:id:srnstaSVAS:20190122205917j:plain

あの小ささがウリであったEシリーズのウォークマンより小さい…!?
このサイズは流石に予想外でした…




さぁ、Xperiaにペアリングして…
レッツリスニング!!!!











…なにこれ
音悪っ()



…はい。
この機器の問題点、それは「音質」です。

あまりにもシャリシャリした音で、前回購入したイヤホンとはもはや不釣り合いな物であった…。

この機器を買った理由としては、少しの間愛用していた完全無線ワイヤレスイヤホンがぶっ壊れ、そのピンチヒッターとして1550円で買ったのですが…

もはやピンチヒッターにもならん。



Amazonで初めて大外れを引きました()



これはもう暫くウォークマンコースだわ…()





…ですが!
この機器のセット内容は満足です。

買ってから気付いたのですが、なんと通話用の片耳ヘッドセットが付いてきていたのです…!

丁度欲しかったところなのでこれに関してはプラスポイント!
(意外と音も良さげだった)

また、短めなAUXケーブルと充電用MicroUSBと、まあまあ使える品々が揃っておりました。
ここらはまあ使えるからコイツは返品しない!w

…まあ、もう本体はお蔵入りとさせて頂きますが()





はぁ…1550円無駄にしたわ
本体だけ売れないかなほんと…()