lunlunきまぐれぶろぐ

気ままに呟いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

低音界の暴れ馬…!?

こんにちは。またまたお久しぶりです。 先日誕生日だったので、自分への誕生日プレゼントにこんなものを買いました…。 EXTRA BASSといえばソニー。 またまたソニーです。ソニー信者かよ。 というわけでWH-XB900Nを購入してしまいました。 このヘッドホン、他…

New3DSとDSiの音質比較してみた結果

こんにちは。 最近忙しく全く休む暇がありません。 そんな私にもやっと息をつける日が来ました…疲れた(ゲッソリ)そんなわけで、少しこのDSiと3DSで遊びたいと思います。 遊ぶといってもただの遊びではありません。 そう… 『音質比較』して遊ぼう。 使用機器 Nin…

とうとうやりました、Xiaomiさん。

こんばんは。これに関しては黙ってられないのでブログに出します。 格安でハイエンドに匹敵するレベルのスマホを出したり、 低価格ながらも抜群の安定感で多くのガジェッターを沸かせたXiaomi。 日本でも多く支持者が出た程です。 その人気は技適の有無の問…

うちのパソコンちゃん。

またまたお久しぶりです。汚くてごめんね。 ブログ内では全く触れていませんでした。こちらの自作PC。 実はXperia5を購入する1ヶ月前に組み立てておりました。ざっくり紹介をば。 CPU:Intel Core i3-9100 M/B:ASUS Prime H310M-A R2.0 RAM:DDR4-2400 8GB HDD…

Xperia5がやってきた!!!

こんにちは。お久しぶりです。 とうとう私も… 21:9デビュー。という訳で、Xperia5のご紹介です。 念願の21:9Xperia。本当は1にするつもりでした。 しかしドコモさんよ…在庫ぐらい確保してくれても良かったのに………(´・ω・`) まあいいんですけどね。 写真の通…