lunlunきまぐれぶろぐ

気ままに呟いていきます。

2月は2曲。

こんにちは。
もう2月も終わり頃ですね。
今月は2曲アップしました。結構思い付いた方です()




1:Step by step
https://soundcloud.com/h2a2wkimol1m/step-by-step

f:id:srnstaSVAS:20190225113638j:plain


こちらの楽曲はシンプルに仕上げました。
無駄な飾り付けは一切なし、そのため結構フラットな完成度になったと思います。
実はこの曲調でも単調なんです。少し方向性変えるだけでもここまで変わる。
音楽やっぱり楽しいです。



2:Bacteria
https://soundcloud.com/h2a2wkimol1m/bacteria

f:id:srnstaSVAS:20190225113950j:plain


初めてオルガンシンセを使用しました。
こちらはUnnatural rebornの続編という位置付けです。
ウネウネサウンドを追加しさらにDubstep感を上げてます。

また、Beatboxの進行がStep by stepとは真逆なんです。
これは作った後に気付きました。




今現在、新たな曲を数曲並列作業中です。
そのうち1曲は…



UTAU



を使っていこうかなーと思います!

いやー念願のUTAUですよ
ある程度UTAUに慣れたらいよいよVOCALOIDにも手を付けていこうと思います。

さーて、どんな音を組み合わせていこうかな。